• オーナーセラピスト小林

お家美容☆

コロナだからこそお家美容をするのではなく、日頃からコツコツとプラスアルファケアを行えば、たまに行くエステより効果的かもしれません。。。

(人にやってもらう心のトリートメントも大事ですよね☆)


それに年々スキンケアの数が増えたり、高くなることもないでしょう(笑)

肌悩みが増えた=高い化粧品と思いの方が多い気がします。


悪い事ではありません!むしろ羨ましいですね(笑)


私のスキンケアはたったの3つ!

2020年、プラズマフェイシャルで肌の免疫力が高まり、悩みの出にくい肌になったからです。


そして、オススメ☆簡単、誰でもできるお家美容をご紹介!

まず1つ目は


低周波電流による、美容液導入と表情筋運動に、ラジオ波機能によるリンパや血流を促し、代謝アップが期待できます☆

たったの10分でケアが出来、目元にも効果的!

持ち運びも出来る優れものです(^o^)/


美顔器使わなくなる時もあるでしょう!

ただ、一家に一台マストです!










2つ目はVOSマスク☆


ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった天然美容針300本が投入されているため、肌再生はもちろん、輪郭矯正マスクとも言われている優れものです!

高級機能美容液もたっぷり入っているので、マッサージや、次の日に美容液としても使用も出来るのです(>_<)

このパックを使うと他が使えなくなりましたーーー!!!!


気になる方は、気軽にご連絡ください(^^♪

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示