• オーナーセラピスト小林

オススメ美容液☆

最終更新: 1月15日




今回はリブセラプラズマフェイシャルエステに使われている導入液の専用美容液をご紹介したいと思います。


名称はRevergro Pro EGモイストリッチセラム(美容液)

こちらの専用美容液は業務用であり、添加物・防腐剤ゼロの完全無添加になります。

そして、Revergro(リバグロ)とは...

ヒト脂肪細胞順化培養エキスをはじめ特許成分を多く配合した美容液です。

話題の「ヒト脂肪細胞順化培養エキス」はもちろんの事、エイジングケアに必要な成分を組み合わせ、それぞれの成分が効果的に機能しながら肌細胞の再生・増殖・修復だけではなく、美白効果・しみ・シワ・にきびの改善

皮膚形成により潤いのベールを作りしっかり保湿します。

そのため、添加物・防腐剤ゼロにこだわり3年かけて開発したものになります。


そもそも、『無添加』の本当の意味を知っていますか?

きっと一般的なイメージだと、肌に優しい・敏感肌用・オーガニックと言ったイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

実際に『無添加』とは、パラペン等の防腐剤や香料・角界性剤等アレルゲンとなる可能性が高い人工添加物が使われていないものを言います。

全ての添加物が無いという意味ではありません。

知識がないと『無添加』とワードのみで化粧品を購入してしまい、肌トラブルになった方もいらっしゃるようです。


続いて『防腐剤』について。

化粧品には、水や油を含むため雑菌やカビが繁殖しやすい。

開封後も常温で保存するものが多く、それも雑菌が繁殖する原因の一つです。

雑菌やカビが繁殖した化粧品を使えば、当然肌トラブルを起こす可能性があります。

そこで、添加されるのが『防腐剤』です。

ただ、防腐剤は肌に良くないと言う方もいらっしゃて、化粧水やお化粧をしない方もちらほらいるみたいです。

防腐剤には賛否両論の意見があり、細胞を老化させたり、しみを作ったり、ハリをなくしてしまう事があるからです。

そして今紹介にあたる美容液は、開封して冷蔵庫保存をし、1カ月以内で使い切る又は、1カ月を超えたら処分をしています。

そして、スポイト使用になっているためあらゆる雑菌対策も考慮されています。


多くの特許成分の中で「プラチナナノコロイド」

食品添加物として厚生労働省より認可されており、化粧品はもちろん食品として体内に摂取する場合でも人体に安心安全な素材です。

【効能と効果】

●強い抗菌作用・抗菌化作用※医療では抗がん剤にも使用

●皮膚内活性酸素除去・継続的抗菌化作用

●アトピー性皮膚炎や敏感肌のバリア機能改善

●プラチナナノコロイドイオンによる細胞の活性化

●皮膚代謝効果

●老廃物排出

●血流促進

●色素沈着改善促進

●たるみ・しわなどアンチエイジング効果

配合されている(NANOプラチナ)の成分によって添加物や防腐剤を含まない完全無添加化粧品になっています。

そしてより浸透されます。


もうひとつご紹介したいのは、ホームケアで使えるヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合された美容液です。

自宅用になるため防腐剤は入っていますが、オールインワンのため持ち運びもらくちん(直径20cm弱)になり、今まで色々使っていた物を1つにする事の肌の負担や金額の負担が少なくなります。

エステは月に1度や2度のみになるため家でのお手入れも大事だと言われていますが、それこそが負担と思う方も中にはいらっしゃいます。

そして、高額な化粧品を使っていても中々改善されない肌悩みの方も。


このオールインワンなら手軽にどこでもケアが出来、同時に肌細胞の修復・再生・倍増が出来てしまう優れものです。


ただ皆さん。

自分に合う化粧品を上手に使うことが1番だと私も自負しています。


まだ何を使って良いのか分からない方は一度、ご相談のみだけでもいらして下さい。

ちなみに、こつらは3本セットで¥18,000になりますが、お試しで使ってみたい方は1本で販売も致します。






194回の閲覧