• オーナーセラピスト小林

メナード


深田恭子さん・竹内涼真さんなどが広告、宣伝をしている「メナード」

最近は、月曜日の9時(フジテレビ)のドラマの間のコマーシャルでよく、メナードのコマーシャルを拝見しませんか?

ご存じの方も聞いた事のある歌『♪~フェイシャルサロン~月2回~メナード~♪』


メナードは、フェイシャルエステのオリコン顧客満足度ランキングで、3年連続1位を獲得しているんです。

ちなみにオリコンとは、独自に行っている顧客満足度の調査、及びその結果を示した指標の事をいいます。


そんなメナードに、実は美容オタクの私も、3年半勤務していました。


出逢いは、25歳の時に毛穴が気になり、知り合いがやっていたメナードのフェイシャルエステに通う事になったのがきっかけです。

その時の私には、このエステが良いか悪いか分かりませんでした。

ただ子育てで疲れている私には、束の間の休息で、1番リラックス出来る場所でした。

当時は、「ツキカ」という化粧品を使っていました。



そして2週間に1度のペースでしっかりと通っていたため、数カ月で透明感や肌質が良くなっているなと気付くようになりました。

2週間に1度通う理由として、メナードが謳っているだけではなく、肌のターンオーバー(新陳代謝)が結びついているのです。

ズボラで,子育てに追われていた私は、お店でケアする事が1番美肌になるラクな道だったのです。

そして、25歳からをエステをちゃんと通い続けていたので、32歳の今、私の肌は同年代の女性との差は歴然としていると思っています。

自称ですが(笑)

ただ、30代を過ぎると悩みは、毛穴からたるみや目元周りの老化に変わってきました。

そうなると、メナードなどで行っているオールハンドのみの施術だと、一瞬の改善は出来るが、効果が続かない事に気づきました。

そこで、流行っていたポレーションという導入機があるエステサロンを訪れ、美容液を肌の奥までグングン浸透させ、。

良いかもしれないと思い、施術内容に新しく機械を導入しようと探し始めたら、見つけてしまったのです。

今私のサロン『エステティックサロンMeetite』で導入した「リブセラのプラズマ美顔器」を。

https://www.meetite.com/post/beginning02

ポレーションを超える、最新のフェイシャル機器でして、美容外科でも人気の『プラズマ』を応用した施術内容になっています。

ダウンタイムがなく、肌の負担もない、安心安全の国産の機器。


最初は、私自身半信半疑でしたが2,3回繰り返す事で早い効果と、次の日まで効果が続き、驚きの連続でした。

施術を受けた方も、効果を早くも実感していただいたます。

なので、鍛え上げた手技でデコルテからしっかりほぐし、最新の機器と組み合わせた施術を考え、満足度と効果をお届け出来るサロンを立ち上げました。

ちなみに頭皮に『プラズマ』をあてたせいか、髪質が良くなり、前頭部に生える憎き白髪の根元が黒く戻っていました!!


細胞を若返らせてくれる最強の機器を是非堪能して下さい♡