• オーナーセラピスト小林

ブライダルエステ


2020年2月4日は大事な友達の結婚式でした。

彼女のウェディングドレス姿を見れた事にとても幸せな気分になりました。

そして、ドッキリで中座のエスコートに選んでいただき光栄でした!!

知らず、コース料理を頬張り、ごくごくお酒を味わっていた最中でしたが(笑) この日は幸せな気分と、楽しさでついつい飲みすぎてしまいました・・・。


そしてこの日に向け、前日までしっかり2週間に1度、花嫁のデコルテからフェイシャルのエステをやらせていただきました♪ 12月半ばから初めて、短期間で最高の仕上がりになりました。 元々顔の小さい彼女でしたが、米粒までの勢いで小顔になり、担当をした私もビックリです(笑)コルギいらず! 客席では「顔ちっさ!!」というお声がちらほら。 そして、ほうれい線を気にしていた彼女ですが、とてもリフトアップされ、20代の表情!

ですが、照明がなんとも残酷で少しオレンジがかっていてお顔に影が出来てしまうという...。 雰囲気作りは素敵ですが30代を過ぎてからの照明は気を付けてほしいものです。

それでも、後々写真を見返すと彼女のお顔は最高に綺麗でした♡ 写真は残るもの。だからこそ、綺麗に残したいものですよね♪ 元々の彼女のポテンシャルもありますが、やはりリブセラのプラズマ機器は今までにない最高の機械だと実感しました。 ※当の本人もご満悦です。 写真を撮った後「私こんな顔してたっけ?」と感じる前にお試しにご来店下さい。 卒業式・入学式・七五三・結婚式などその前に。

結果にコミット。 どっかで聞いた言葉ですが、まさに即効性があり、ブライダルエステやイベント前にはピッタリです☆ 長く通うサロンではなく、短期集中型サロン。

どこのサロンに行っても肌質の改善は出来ます。ただ時間がかかる。 私のサロンは早くきれいになれる、切らない・ダウンタイムもない・整形級サロン。

これは言いすぎましたが。 ただ見る見るうちにお顔が変わっていく楽しみを是非実感して下さい。

あの頃のように生き生きとした表情がよみがえります。

そして笑顔が増えていき、写真を撮る事が楽しくなり想い出もたくさん残りますね♪

素肌力高め、若作りではなく本来の美しさへ。

ママになっても、歳を重ねても、忙しくても、頑張る女性のお手伝いが出来る事を幸せに想います。

たった1度の人生だからこそ『自分を大切に』♡

お顔のデトックスならMeetiteへ


25回の閲覧