• オーナーセラピスト小林

コロナ

最終更新: 3月9日

こんにちは☆

4年に1度のうるう年もいつの間にか過ぎ去り、3月に突入しました。

毎年インフルエンザに気を付けていたのに、今年は謎の『コロナ』に脅かされています。

いやっ!私はハイネケン派です!なんてふざけてられない状況になってしまいました。


花粉症との時期と重なり、くしゃみをするだけで嫌な顔で見られます。

サロンに来られるお客様でも咳をする度に「コロナじゃないので、安心して下さい」と言われます。きっと皆さんも同じ経験をしているんだなと思いました。


みんなうつりたくないのは分かりますが、、、って感じです( 一一)


ドラッグストアにはトイレットペーパーや生理用品などが全て売れ切れていて、本当に欲しいのに買えませんでした。

ドラッグストアで務めている方が言ってましたが、開店前から大行列で、開店すると同時にダッシュ。

取り合いに、怒号まで聞こえたみたいです。


本当に恐いですね。

どうしてこんな事に...。


そして高値で売る人も。


世の中が過剰になりすぎている事の方が恐いです。

手洗いうがい、除菌はなるべく行いますが、神経質にならないようにしたいです。


そして、早く平穏な日々に戻ってほしいですね(/ω\)


子供達も夏休みのように、1カ月もの長いお休みになってしまいました。

すごい喜んでいます(笑)

私は変わらずお仕事なので退屈でしょうが、少し落ち着いたら(落ち着くか分かりませんが)せっかくの長いお休みですし1年頑張った子供達とおでかけします♪

今年5年生に、3年生。

どんどん大きくなる一瞬を大事に☆



※当サロンでは、しっかり除菌や加湿を行っていますので安心してください☆

ただ、やはり気を付けて頂きたいものですので、コロナで足が遠のいている方も落ち着きましたらいつでもいらして下さい(^^♪





いつからだって間に合います!!

ただ-10歳は、今の歳からです!