• オーナーセラピスト小林

ハーブピーリング導入☆

こんにちは!


私だけでしょうか?

寒くなると、眠くなります。

そして、この時期になると何を着ていいか分からなくなります。。。



話を戻しますが(笑)

あっという間に9月も終わりに近づき、肌寒い季節になってきましたね。

乾燥に負けない肌作りをしませんか?


そこで、9月半ばから《ハーバルピール》のハーブピーリングを導入しました♪

私自身、肌荒れやにきびがなかなか治らなかった時に皮膚科でやったケミカルピーリングの苦い思い出があり、ピーリング自体嫌なイメージがありました。

それ以来、皮膚科でお世話になる事をやめました。


ハーブピーリングは剥離する事がメインではなく、ターンオーバーを正常に戻し、肌の深い部分から皮膚を再生させる力があります。

そのためダウンタイム(剥離)がありますが、毛穴がキュッとと小さくなり、つるんとした肌を手に入れる事が出来ます!!

引き締める効果もあるため、たるんでしまったお顔もギュッと引き上げてくれます。


もちろんハーブが合わない人もいると思いますが、より多くの方が「ハーブピーリングやって良かった」「にきびが治った」というお声がとても多いのは確かです。


ダウンタイムが気になる方、難しい方には、ダウンタイムがない(剥離なし)ハーブピーリングもあります☆

剥離がないから効果が薄い・弱いという意見もありますが、剥離ありと同じハーブを使用し、ヒト幹細胞培養美容液を贅沢に使用していくため、徐々に効果を実感していただけます( *´艸`)




私、レベルMAXのハーブピーリングをして肌の弾力が確実に上がりました!!


触り心地ももちもちです(^o^)/


大人気プラズマフェイシャルと相性もgood(`・ω・´)b


ただいま導入キャンペーンも実施中☆

詳しくはサロンまで!